大量収納が可能なスリムなCDラック


CDラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > コラム >
 
大量収納が可能なスリムなCDラック


隙間スペースにスリムなCDラックを置こう

家具と家具、家具と壁の間に置く隙間家具はちょっとした隙間を収納スペースにするのにとっても便利。特にスリムなCDラックは、幅や奥行きがあまりなくても置けるので、隙間家具をお探しの方におすすめです。CDがぴったりと収まる奥行き17cmのラインナップもあります。奥行きはないですが、高さがあるので、わずかな隙間でも収納スペースを確保できますよ。少ないスペースで収納が欲しい方はぜひ活用ください。

▲写真の「スリムCDラック」はこちら


幅60cmで500枚の収納が可能

スリムなCDラックの収納量はバツグンです! 例えば、幅20cm、奥行き17cm、高さ180cmの典型的なスリムラックは128枚ものCDを収納可能です。このラックを3つ並べれば、60cmの幅で380枚以上のCDを収納できます。これだけの収納量があればCDをたくさんもっている方でも、ご満足いただけるはずです。



空いたスペースはオシャレに活用

それほどたくさんのCDをもっていないという方は、CDラックの空いたスペースに雑貨をディスプレイするのはいかがでしょうか? 高さはありますが、スリムなので場所をとらずに、部屋をオシャレに演出できます。下の段にはCDを入れて、一番上の段にはお気に入りのぬいぐるみを飾るのもいいですね。間接照明を当てれば、センスのいい雑貨屋さんのような雰囲気にもなりますよ。



使いやすいキャスター付きのCDラック

スリムなCDラックの中にはキャスター付きのものもあります。キャスターを転がして簡単に動かせますので、CDラック周辺の掃除が楽にできます。特に、側面に持ち手が付いたキャスター付きのCDラックは使い勝手がバツグンです。持ち手を引っ張って動かせるので、CDがたくさん入っている重いラックでも簡単に動かせます。



スリムなマガジンラックをCDラックとして有効活用

奥行きがないスリムな突っ張り式のマガジンラックをCDラックとして代用することも可能です。お気に入りのCDやDVDのジャケットを見せて、収納できるので、自分の趣味を活かしたインテリアとしても活躍しますよ。天井と床で支える突っ張りタイプは地震でも倒れにくく、お気に入りのCDを守れるのも嬉しいですね。

また、一枚板に奥行きのない棚が付いているスリムタイプのマガジンラックなら、部屋の間仕切りとしても活用できます。お気に入りのCD・DVDを使って部屋を有効活用しましょう。





「コラム」一覧へ戻る >>





トップカテゴリ一覧サイトマップ


CDラック・DVDラックの通販専門店

Copyright (C) Will Co.,Ltd. All Rights Reserved.